紹介

最近、ブログをなまけ気味です。

家族の自己紹介でも・・・

私・江里  もう結婚して11年3人の子供に恵まれ強い母に大変身!!
       昔は謙虚で、かわいらしかったのにな???
       最近スタバーのマシュマロモカにはまってます。

旦那さん・光明  ふつーのサラリーマン、サーフィンが大好きなおじさん。
           自分にこだわりがあって、チョィ悪おやじ  かな・・・

長男・音生  ねおって読むの、やさしい子にって意味で付けました。
         兄弟には、厳しく!他人には、やさしいのです。

次男・利久  賢くなるようにと、りく、名づけました。光るものが大好き!将来宝石デザイナー
        とにかくきれいな物が大好きです。

長女・媛乃  名前のとおり、娘てきには、お姫様?気分  息子達には無かった、事の連続
         あっつ!女の子だな、って思う瞬間 やっぱり娘は、かわいいにつきない。
[PR]
# by brownsugarkids | 2006-01-26 13:00 | 子供たち

最終セールのご案内

明日1月23日から、全品半額

まだまだ、寒い日が続きます。この、チャンスを狙ってGETしよう!!
[PR]
# by brownsugarkids | 2006-01-22 15:11 | お知らせ

お雛様

お正月が過ぎると、お雛様のお目見えです。
娘が幼稚園で覚えてきた♪明かりをつけましょぼんぼりに~~♪
楽しそうに歌ってます。 昔みたく七段飾りを置く部屋はないので、卓上タイプのお雛様です。
つるし雛も飾って・・・このつるし雛は、ひとつ、ひとつ、願いが込められてるんだって
娘には、願いのとおりに育ってほしいです。
お店の中も、春の気配が少しずつやってきました。
ちっぷのブランケット・バック・アクセサリーは、おしゃれさんには、欠かせないアイテム!
バック700円  アクセサリー900円  お求め安い価格です。

e0027773_14364583.jpge0027773_14365456.jpg
[PR]
# by brownsugarkids | 2006-01-17 14:37 | 店長のお気に入りあれこれ

おめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

毎年恒例の豊川稲荷  商売繁盛の神様ということで、お参りに行きます。

そう言えば、もう何年前だろう?? 豊川稲荷で人ごみを発見!! イチロー

だよ。人の多さでよく見えなかったけど、イチローだった。

噂で毎年2・3日は、お参りに来ることを聞いて私達も2・3日のどちらかに行くんだけど、

あれ以来お目にかかりません・・・

今度、会ったら握手しよう。
e0027773_1658248.jpg
e0027773_1701913.jpg

[PR]
# by brownsugarkids | 2006-01-04 17:00 | 店長のお気に入りあれこれ

セール

WEBSHOPのセールは、26・27・28日の3日間です。全商品30%オフ

明日から店頭のセールは、PONY・POT・ジェモーをはじめ、20~30%オフ

是非  是非  来てください。
[PR]
# by brownsugarkids | 2005-12-18 20:11 | お知らせ

セール

明日からヴァナヴァナ・チップをメインに30%オフでお店でセールをします。

第一弾 明日~土曜日まで (一部除外)

第二弾 PONYもセールします。19日~24日 26日~28日
オール30%~20%オフ

29日~1・8日までお休みします。
[PR]
# by brownsugarkids | 2005-12-10 18:23 | お知らせ

紅葉

e0027773_12401042.jpg


久々のブログです。
近くの公園のイチョウの葉っぱがようやっと色ずいてきました。
浜松は、案外と暖かく過ごしやすいのが特徴。遠州のからっ風が強いかな?
だから、風が吹くとイチョウの葉っぱがヒラヒラ落ちアッというまに黄色のじゅうたんがひきつめられます。
ここの公園は、どんぐりを食べに、しまリスが来るんですよ。
[PR]
# by brownsugarkids | 2005-12-02 12:47 | 店長のお気に入りあれこれ

ゆめ

今年も年末ジャンボ宝くじが発売になりました。

毎年1億当たったらどうする~~って家族で話題になるのですが、千円たりとも当たったことが 
ありません・・・

夢は大きいほどいいのですが、こればかりは、夢で終わってしまいそうで。

1万でも当たればな~~~
[PR]
# by brownsugarkids | 2005-11-25 11:47 | 店長のお気に入りあれこれ

ラブ&ベリー

とうとう娘もはまってしまった、ラブべり、カードも友達から貰った2.3枚しかなくて

コーディネイトが出来ず、ベリーに(いまいちかな)って言われちゃったよ!結局ベリーの負け・・

納得のいかない娘にもう一度ゲームをせがまれ仕方なくやることに、後ろに付いていた女の子

にカードを借りて・・ラブの勝ち!  休みのたびゲームをせがまれそうだわ。トホホ・・・
[PR]
# by brownsugarkids | 2005-11-19 14:05 | 子供たち

お遊戯会

お遊戯会歌って踊ってとっても可愛かったよ。娘の出番には、親が気合が入るね!
実は、この衣装です。露出が多くてお肉プルンプルン♪

e0027773_1126685.jpge0027773_11262043.jpge0027773_11263354.jpg
[PR]
# by brownsugarkids | 2005-11-16 11:26 | 子供たち