人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紹介

最近、ブログをなまけ気味です。

家族の自己紹介でも・・・

私・江里  もう結婚して11年3人の子供に恵まれ強い母に大変身!!
       昔は謙虚で、かわいらしかったのにな???
       最近スタバーのマシュマロモカにはまってます。

旦那さん・光明  ふつーのサラリーマン、サーフィンが大好きなおじさん。
           自分にこだわりがあって、チョィ悪おやじ  かな・・・

長男・音生  ねおって読むの、やさしい子にって意味で付けました。
         兄弟には、厳しく!他人には、やさしいのです。

次男・利久  賢くなるようにと、りく、名づけました。光るものが大好き!将来宝石デザイナー
        とにかくきれいな物が大好きです。

長女・媛乃  名前のとおり、娘てきには、お姫様?気分  息子達には無かった、事の連続
         あっつ!女の子だな、って思う瞬間 やっぱり娘は、かわいいにつきない。
by brownsugarkids | 2006-01-26 13:00 | 子供たち


<< 最終セールのご案内 >>