カテゴリ:店長のお気に入りあれこれ( 34 )

コスモス 

近所に咲いていたコスモスです。
なーんか山口百恵さんの『秋桜』を思い出します。いい歌ですよね~。昼間TVで山口百恵の赤いシリーズが再放送してるんですよ。母と良く見たなー。
私の世代はピンクレディーの時代で曲が流れれば今でも、振りつきで歌ちゃうよ!ぐらい大好きでした。ピンクレディ好きな方語り合おうよ・・・
e0027773_1259179.jpg

[PR]
by brownsugarkids | 2005-10-20 12:58 | 店長のお気に入りあれこれ

日曜日からずーと雨!雨の日は、やるきも起きずダラダラした毎日です。
だけど、子供だけは別物!雨が降ろうが、やりが降ろうが、ま~~元気だこと・・・
イベントに出かけた時も射的で燃えてる息子2人!1回50円でお菓子に射的の玉が当たれば
貰えるとあって、身を乗り出しパンパン撃ってました。さすが!お兄ちゃんレジ袋いっぱいのお菓子。大満足でした。
私は、というと、お茶をたてていただき、ほっとヒ・ト・トキ・でした。


e0027773_1273264.jpg
e0027773_1274389.jpg
[PR]
by brownsugarkids | 2005-10-18 12:08 | 店長のお気に入りあれこれ

体はってます。

きのう旦那さんが伊豆にサーフィンに行ってしまったので、親子4人で新聞屋主催のお祭りにでかけました。
大道芸の人、からだはって仕事してるよね。ファイヤーショーで口の中に火を入れたり、ゴム手袋顔にかぶってふくらませたりして・・・お客さんの笑いもとらないとって必死だっだかな?
いや!かなり笑わせて頂いたよ。うん!楽しかった。

e0027773_1139394.jpge0027773_11394810.jpge0027773_11383750.jpg
[PR]
by brownsugarkids | 2005-10-17 11:40 | 店長のお気に入りあれこれ

クリスマス

店の隣の隣にある、雑貨やサンタハウスクリスマス時期になると、お店の中がクリスマスで一杯になるのです。自宅けんお店がデコレーションハウスで気分は、もうクリスマス♪
クリスマスと言えば、サンタクロース!長男は、いつの間にか『サンタってお母さん達だよね!』
そんな事を弟・妹の前で言うと、ブーイングがとぶ。こどものうちは、サンタクロース信じててほしいな・・・って思います。
e0027773_12505485.jpge0027773_1251428.jpge0027773_12511458.jpg
[PR]
by brownsugarkids | 2005-10-12 12:51 | 店長のお気に入りあれこれ

おまつり

10月8・9日と町内のおまつりがありました。
朝早くから花火の音がドカーン ドカン学校のない日は、ゆっくり寝ていたいのに、
朝6時ぐらいから、鳴り始めるの・・・おまつりが始まるのは、夕方5時30分 トホホです。
9日は、午前中にあります。射的・くじびき・出店・おめん・餅投げやらで、楽しく遊べました。

e0027773_15254712.jpg
e0027773_1525571.jpg

[PR]
by brownsugarkids | 2005-10-09 15:28 | 店長のお気に入りあれこれ

スパゲティ&ピザ

旦那さんのお友達のお店です。
ガーリックほっぺが落ちるほど美味しいんです。
私達も2~3ヶ月に1度は食べに行きます。お店の雰囲気良し!従業員良し!味良し!
常に混んでいるので予約が必要です。

e0027773_1739457.jpge0027773_17395512.jpge0027773_1740593.jpg

また、家族でいきますね。
[PR]
by brownsugarkids | 2005-09-30 17:43 | 店長のお気に入りあれこれ

癒し

えがおって素晴らしいよね♪
子供のえがおは、特に癒されるよ。今までのイライラがすっ飛んでしまいそうになる。
お店にきてくれたお客さんにカメラをむけるとこのえがお!
な~~んてかわいいんでしょう。
みなさんもこの、えがおで癒されて下さい。

e0027773_19475922.jpg


e0027773_19481340.jpg

[PR]
by brownsugarkids | 2005-09-27 19:48 | 店長のお気に入りあれこれ

カミキリベヤ祭り

きのうカミキリベヤ祭りに行ってきました。
美容師の藤田さんご夫妻主催のお祭りです。毎回 ブラウンシュガーも出店させていただいて
大反響です。お客さんは、この美容院に通う人たちでにぎわいます。
偶然にも、うちのお客様にあいました。嬉しいことにうちの服を兄妹で着て頂いてます。
ありがと~う♪
金魚すくい 三角くじで一日中楽しみました。  http://www.dab.hi-ho.ne.jp/f-yoshi

e0027773_1454842.jpg
e0027773_146169.jpg

e0027773_1463483.jpg

[PR]
by brownsugarkids | 2005-09-19 14:05 | 店長のお気に入りあれこれ

ステキ☆

昔を思い出す。私の小さいころ母親とよく洋服をこうやって選んでもらった覚えがある。

自分の服を買ってもらえるのがとっても嬉かった。母親も一人娘だからいい物・かわいい物を選

んでくれたらしい・・・(ありがとう・・)

そんな光景を思い出す一枚の写真でした。

e0027773_14263890.jpg

[PR]
by brownsugarkids | 2005-09-17 14:26 | 店長のお気に入りあれこれ

ぶんぶん堂

広報でお世話になってる印刷屋さん

この絵葉書に登場する女の子は ”ぶんぶん” 自分のお子さんをモデルに書いているそうです

とってもカワイイ絵葉書をありがとう・・・

e0027773_139867.jpg

[PR]
by brownsugarkids | 2005-09-15 13:08 | 店長のお気に入りあれこれ