カテゴリ:店長のお気に入りあれこれ( 34 )

今年はまった物

今年私がはまった物は、ガジュツ!
TV スパスパで、花子が紹介してたのを見て挑戦してみた。
ダイエットは、色々試したがどれも失敗に終わった。芸能人が宣伝している物であったり、エステにも通ったり・・・エステは、食事に厳しかった。だから5~6Kg落ちたけど続けないと意味がない。でっガジュツを飲み始めたがまずい!!の一言で終わりました。
下半期今度は、何にはまるのでしょうか?
e0027773_1228352.jpg

[PR]
by brownsugarkids | 2005-09-14 12:26 | 店長のお気に入りあれこれ

カマキリ

e0027773_19191467.jpg

玄関にかまきりがいました。デジカメを構えたらポーズをとってくれたみたい・・・ハイチーズ!

e0027773_19244691.jpg

秋にもカワイイponysMarin。手書きの柄がの~んびりした海の旅を想像させます。
[PR]
by brownsugarkids | 2005-09-10 19:28 | 店長のお気に入りあれこれ

取材

びぶれと言う折込広告の取材をうけました。9月22日にみなさんに見て頂けます。
ブラウンシュガーの今年のいちおし!商品は、ブラックウォッチ柄です。
e0027773_16523042.jpg

[PR]
by brownsugarkids | 2005-08-29 16:53 | 店長のお気に入りあれこれ

コーディネイト

e0027773_159218.jpge0027773_1593145.jpg
[PR]
by brownsugarkids | 2005-08-20 15:09 | 店長のお気に入りあれこれ

コーディネイト

e0027773_158199.jpge0027773_1591343.jpg
[PR]
by brownsugarkids | 2005-08-20 15:09 | 店長のお気に入りあれこれ

コーディネイト

e0027773_14522145.jpge0027773_14524377.jpg
[PR]
by brownsugarkids | 2005-08-20 15:06 | 店長のお気に入りあれこれ

やっと買ったよ!

e0027773_14214447.jpgSALADSPINNERとクッションを買いました。クッションは我が家の必需品!枕にしたり、背もたれにしたり、この柄は娘が選んでさっそくお尻にひいて楽しんでいます。
SALADSPINNERは私が欲しくて悩んだ末買いました。上のつまみをグルグル回すと洗った葉っぱの水が吹き飛ぶ優れもの!最初に使うのは子供たち!ただ、回すだけなのにこんなに楽しめるなんて・・・私も子供になりた~いe0027773_1421522.jpg
[PR]
by brownsugarkids | 2005-08-09 14:21 | 店長のお気に入りあれこれ

朝の公園

夏休みの宿題で公園の探検に出かけた。朝の公園は涼しくて気持ちがいいね。
四ツ池公園その名のとおり4つ池があるのです。ふな・ブラッツバス・はやなどが釣れるそうです。e0027773_1257191.jpge0027773_12574229.jpge0027773_1258315.jpg
[PR]
by brownsugarkids | 2005-08-06 12:58 | 店長のお気に入りあれこれ

パヤカ

島の雰囲気をベースに癒しの空間を提供します。
レストラン・アジアン雑貨・衣類  一度行ってみるべし!!
http://www.payaka.com
e0027773_1553726.jpge0027773_1555299.jpge0027773_156047.jpg
[PR]
by brownsugarkids | 2005-07-24 15:06 | 店長のお気に入りあれこれ

PTA前期反省会

RTAで広報を今年一年やることになった。
学校で広報誌があり、私は、運動会の写真撮りになった。写真を撮ってみるとあんがいと楽しいものだね♪今日は部長のお宅でパーティ~~~ すべて手作り料理おいしかった~♪e0027773_19255472.jpge0027773_19261431.jpg
[PR]
by brownsugarkids | 2005-07-21 19:27 | 店長のお気に入りあれこれ