カテゴリ:子供たち( 9 )

紹介

最近、ブログをなまけ気味です。

家族の自己紹介でも・・・

私・江里  もう結婚して11年3人の子供に恵まれ強い母に大変身!!
       昔は謙虚で、かわいらしかったのにな???
       最近スタバーのマシュマロモカにはまってます。

旦那さん・光明  ふつーのサラリーマン、サーフィンが大好きなおじさん。
           自分にこだわりがあって、チョィ悪おやじ  かな・・・

長男・音生  ねおって読むの、やさしい子にって意味で付けました。
         兄弟には、厳しく!他人には、やさしいのです。

次男・利久  賢くなるようにと、りく、名づけました。光るものが大好き!将来宝石デザイナー
        とにかくきれいな物が大好きです。

長女・媛乃  名前のとおり、娘てきには、お姫様?気分  息子達には無かった、事の連続
         あっつ!女の子だな、って思う瞬間 やっぱり娘は、かわいいにつきない。
[PR]
by brownsugarkids | 2006-01-26 13:00 | 子供たち

ラブ&ベリー

とうとう娘もはまってしまった、ラブべり、カードも友達から貰った2.3枚しかなくて

コーディネイトが出来ず、ベリーに(いまいちかな)って言われちゃったよ!結局ベリーの負け・・

納得のいかない娘にもう一度ゲームをせがまれ仕方なくやることに、後ろに付いていた女の子

にカードを借りて・・ラブの勝ち!  休みのたびゲームをせがまれそうだわ。トホホ・・・
[PR]
by brownsugarkids | 2005-11-19 14:05 | 子供たち

お遊戯会

お遊戯会歌って踊ってとっても可愛かったよ。娘の出番には、親が気合が入るね!
実は、この衣装です。露出が多くてお肉プルンプルン♪

e0027773_1126685.jpge0027773_11262043.jpge0027773_11263354.jpg
[PR]
by brownsugarkids | 2005-11-16 11:26 | 子供たち

ねむい

昨日床に就いたのが1時ぐらい週末は眠いZzz・・・

子供たちは、元気元気!体力的についていけない。年かな・・・

長男は、サッカーの練習試合で、朝から気合が入ってるよ!

次男は、自作の絵を眺めてご満悦!

長女は、明日お遊戯会で一人でお遊戯の練習中!

今回のお遊戯会は、私が気合が入ってます。男の子2人は、衣装に気合が入らず、女の子は

いいな~~~!って思ってたの   っで!女の子が生まれて楽しみがやってきたわけだ。

髪型にもひときわ気合が入ります。衣装も園で持って来たのが なっ!なんと!

へそだしだよ、うちの子太いからお腹の肉が・・・ 恐ろしいほど肉肉肉 写真は、のちほど。
[PR]
by brownsugarkids | 2005-11-12 11:50 | 子供たち

お誕生日会

娘の8月のお誕生会がありました。講堂でお誕生日のお友達をお祝いします。
歌や先生のお芝居でとても楽しかったです。
給食は母親と食べます。  メニューは、サンドイッチでした。

e0027773_14183015.jpge0027773_14175346.jpg
[PR]
by brownsugarkids | 2005-08-31 14:20 | 子供たち

サンシャイン水族館

デパートにサンシャイン水族館がやってきた。 子供たちは大喜び!! サメだー ニモだー 
展示会場をグルグル回ってました。 出口にあるお土産屋さん! どうしてここにあるの? ちゃっかりお土産を握りしめてた子供たちでした。

e0027773_8463830.jpge0027773_8464739.jpge0027773_8465911.jpge0027773_847966.gif
[PR]
by brownsugarkids | 2005-08-14 08:48 | 子供たち

町内の祭り

毎年この時期、町内のお爺ちゃん・お婆ちゃん達が竹を使って昔ながらの遊びや、自分達で工作したりして楽しめるイベントがある。さっそく竹でそうめんを入れるうつわとお箸を作って、竹とんぼ・水てっぽう・作らなきゃ~~~流しそうめん楽しいよ♪今の子どもは、お箸を斜めにしてとることを知らないからそうめんが、とれないこと、とれないこと・・
工業高校の生徒さんが汽車を走らせてくれたんだ。e0027773_15153125.jpge0027773_15154042.jpge0027773_15154826.jpge0027773_15155547.jpg
[PR]
by brownsugarkids | 2005-08-12 15:15 | 子供たち

デュエル・マスターズ

長男・次男がはまっているカード遊び。キラ☆カードを沢山持っていると人気者!?になるらしいよ。
e0027773_19394223.jpge0027773_1940055.jpg
[PR]
by brownsugarkids | 2005-07-16 19:40 | 子供たち

うれし~♪感動

3歳の娘が初めて私と主人の顔を書いてプレゼント♪してくれた。涙が出るほどうれしかった。この時母をやってて良かったと思える瞬間です。e0027773_1744721.jpge0027773_17444434.jpg
[PR]
by brownsugarkids | 2005-07-16 17:45 | 子供たち