<   2005年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

リリニルス

              かわいいパンツがはいりました。

e0027773_11365587.jpg


        リリニルスのアップル柄のレギとあわせてみました。

e0027773_11424296.jpge0027773_11433671.jpg
[PR]
by brownsugarkids | 2005-08-20 11:39 | 新着情報

プットイットオン

秋らしい洋服達がゾクゾクと入荷してきました。 この時期にしか手に入らない、ロンTやスッパッツまだ早くても買っておかないと後で後悔するよ。

e0027773_14531514.jpg
e0027773_145341100.jpg
e0027773_14535567.jpg
e0027773_14541691.jpg
e0027773_14543159.jpg
e0027773_14544538.jpg

e0027773_14573450.jpg

[PR]
by brownsugarkids | 2005-08-16 14:59 | 新着情報

サンシャイン水族館

デパートにサンシャイン水族館がやってきた。 子供たちは大喜び!! サメだー ニモだー 
展示会場をグルグル回ってました。 出口にあるお土産屋さん! どうしてここにあるの? ちゃっかりお土産を握りしめてた子供たちでした。

e0027773_8463830.jpge0027773_8464739.jpge0027773_8465911.jpge0027773_847966.gif
[PR]
by brownsugarkids | 2005-08-14 08:48 | 子供たち

チップトリップ

ポシェットをアップするのを忘れてしまいました。ジックリご覧下さい。
e0027773_8392223.jpg

[PR]
by brownsugarkids | 2005-08-14 08:39 | 新着情報

チップトリップ

チップの秋物です。 80㌢~ママサイズまで揃ってます。 ご注文はHPのメールからかお電話でお気軽にお問い合わせ下さい。 http://brownsugar.sub.jp/

e0027773_181868.jpg
e0027773_1813980.jpg
e0027773_1823033.jpg
e0027773_1824443.jpg
e0027773_1821661.jpg
e0027773_1823570.jpg

e0027773_185395.jpg

e0027773_186569.jpg

[PR]
by brownsugarkids | 2005-08-13 18:07 | 新着情報

町内の祭り

毎年この時期、町内のお爺ちゃん・お婆ちゃん達が竹を使って昔ながらの遊びや、自分達で工作したりして楽しめるイベントがある。さっそく竹でそうめんを入れるうつわとお箸を作って、竹とんぼ・水てっぽう・作らなきゃ~~~流しそうめん楽しいよ♪今の子どもは、お箸を斜めにしてとることを知らないからそうめんが、とれないこと、とれないこと・・
工業高校の生徒さんが汽車を走らせてくれたんだ。e0027773_15153125.jpge0027773_15154042.jpge0027773_15154826.jpge0027773_15155547.jpg
[PR]
by brownsugarkids | 2005-08-12 15:15 | 子供たち

ジェモー・バナバナ

きゃ~カワイイ=ステキと一言いっちゃいそうな洋服たち♪
e0027773_15261774.jpg
e0027773_15263836.jpg
e0027773_15265284.jpg
e0027773_15273584.jpg
e0027773_15291090.jpg
e0027773_15293121.jpg
e0027773_15294182.jpg
e0027773_15295144.jpg
e0027773_1530320.jpg
e0027773_15301491.jpg

[PR]
by brownsugarkids | 2005-08-11 15:39 | 新着情報

がんばりましょい!

8月はショップにとって心棒の時セールが終わると、とても静かな時間が流れます。
秋物も徐々に入荷して夏と秋の混じった店内です。この暑い時期はメーカーさんがよくいらっしゃいます。今日はリリニルスの方がいらっしゃいました。メーカーさんのお話は、私にとっていい勉強です。全国のショップの話を聞いたり、アドバイスを頂いたりします。24日は、PONYの土本さんがホリデーのサンプルを持って遊びに来てくれます。

12日には、HPの方も秋バージョンに変身したいと思います。お楽しみに・・・
お客様のご期待に添えるようにがんばっていきたいと思いますので、HPもお気軽にお問い合わせ下さいね。
[PR]
by brownsugarkids | 2005-08-10 14:33

やっと買ったよ!

e0027773_14214447.jpgSALADSPINNERとクッションを買いました。クッションは我が家の必需品!枕にしたり、背もたれにしたり、この柄は娘が選んでさっそくお尻にひいて楽しんでいます。
SALADSPINNERは私が欲しくて悩んだ末買いました。上のつまみをグルグル回すと洗った葉っぱの水が吹き飛ぶ優れもの!最初に使うのは子供たち!ただ、回すだけなのにこんなに楽しめるなんて・・・私も子供になりた~いe0027773_1421522.jpg
[PR]
by brownsugarkids | 2005-08-09 14:21 | 店長のお気に入りあれこれ

模様替え

店内を季節ごとに模様替えをしてます。秋は色づいた葉っぱに松ぼっくり=秋からクリスマスにかけて大活躍です。季節とのギャップに『がんばろう=あっつい』と言う気持ちです・・・e0027773_1314396.jpge0027773_13145444.jpg
[PR]
by brownsugarkids | 2005-08-06 13:15