<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ゆめ

今年も年末ジャンボ宝くじが発売になりました。

毎年1億当たったらどうする~~って家族で話題になるのですが、千円たりとも当たったことが 
ありません・・・

夢は大きいほどいいのですが、こればかりは、夢で終わってしまいそうで。

1万でも当たればな~~~
[PR]
by brownsugarkids | 2005-11-25 11:47 | 店長のお気に入りあれこれ

ラブ&ベリー

とうとう娘もはまってしまった、ラブべり、カードも友達から貰った2.3枚しかなくて

コーディネイトが出来ず、ベリーに(いまいちかな)って言われちゃったよ!結局ベリーの負け・・

納得のいかない娘にもう一度ゲームをせがまれ仕方なくやることに、後ろに付いていた女の子

にカードを借りて・・ラブの勝ち!  休みのたびゲームをせがまれそうだわ。トホホ・・・
[PR]
by brownsugarkids | 2005-11-19 14:05 | 子供たち

お遊戯会

お遊戯会歌って踊ってとっても可愛かったよ。娘の出番には、親が気合が入るね!
実は、この衣装です。露出が多くてお肉プルンプルン♪

e0027773_1126685.jpge0027773_11262043.jpge0027773_11263354.jpg
[PR]
by brownsugarkids | 2005-11-16 11:26 | 子供たち

ねむい

昨日床に就いたのが1時ぐらい週末は眠いZzz・・・

子供たちは、元気元気!体力的についていけない。年かな・・・

長男は、サッカーの練習試合で、朝から気合が入ってるよ!

次男は、自作の絵を眺めてご満悦!

長女は、明日お遊戯会で一人でお遊戯の練習中!

今回のお遊戯会は、私が気合が入ってます。男の子2人は、衣装に気合が入らず、女の子は

いいな~~~!って思ってたの   っで!女の子が生まれて楽しみがやってきたわけだ。

髪型にもひときわ気合が入ります。衣装も園で持って来たのが なっ!なんと!

へそだしだよ、うちの子太いからお腹の肉が・・・ 恐ろしいほど肉肉肉 写真は、のちほど。
[PR]
by brownsugarkids | 2005-11-12 11:50 | 子供たち

こどもフェスティバル

浜松大学で毎年開かれる、こどもフェスティバル将来保育士を目指す学生達が、主催するイベントです。
こどもはもちろん、大人も安心して遊ばせて楽しめるとあって毎週でもいいからやってほしいイベントです。一番人気は、スライム作りでした。娘のお気に入りはボディペイントでした。

e0027773_1119811.jpge0027773_11192033.jpge0027773_11193031.jpg
[PR]
by brownsugarkids | 2005-11-07 11:20 | 店長のお気に入りあれこれ

名前は知らない・・・

よく、小学校とかに咲いている花、名前は知らないけど、花を取って吸うと甘い汁(みつ?)が出るんだよね。小さい頃女の子の間でこの花が流行って学校中の花を取り汁を吸ってた覚えがある。今の子は、知ってるのかな?

e0027773_12244239.jpg

[PR]
by brownsugarkids | 2005-11-04 12:23 | 店長のお気に入りあれこれ