ねむい

昨日床に就いたのが1時ぐらい週末は眠いZzz・・・

子供たちは、元気元気!体力的についていけない。年かな・・・

長男は、サッカーの練習試合で、朝から気合が入ってるよ!

次男は、自作の絵を眺めてご満悦!

長女は、明日お遊戯会で一人でお遊戯の練習中!

今回のお遊戯会は、私が気合が入ってます。男の子2人は、衣装に気合が入らず、女の子は

いいな~~~!って思ってたの   っで!女の子が生まれて楽しみがやってきたわけだ。

髪型にもひときわ気合が入ります。衣装も園で持って来たのが なっ!なんと!

へそだしだよ、うちの子太いからお腹の肉が・・・ 恐ろしいほど肉肉肉 写真は、のちほど。
[PR]
# by brownsugarkids | 2005-11-12 11:50 | 子供たち

こどもフェスティバル

浜松大学で毎年開かれる、こどもフェスティバル将来保育士を目指す学生達が、主催するイベントです。
こどもはもちろん、大人も安心して遊ばせて楽しめるとあって毎週でもいいからやってほしいイベントです。一番人気は、スライム作りでした。娘のお気に入りはボディペイントでした。

e0027773_1119811.jpge0027773_11192033.jpge0027773_11193031.jpg
[PR]
# by brownsugarkids | 2005-11-07 11:20 | 店長のお気に入りあれこれ

名前は知らない・・・

よく、小学校とかに咲いている花、名前は知らないけど、花を取って吸うと甘い汁(みつ?)が出るんだよね。小さい頃女の子の間でこの花が流行って学校中の花を取り汁を吸ってた覚えがある。今の子は、知ってるのかな?

e0027773_12244239.jpg

[PR]
# by brownsugarkids | 2005-11-04 12:23 | 店長のお気に入りあれこれ

手作り

お店の棚は、すべて旦那さんの手作り☆
足場板で作ったり、あまった木で棚を作ったり、とっても器用です。素人だからきれいじゃないけど、それも味かな?
こんかいは、次男がお手伝いをしてくれたの。上手にサンディングかけてくれました。
ペンキ塗って乾いたら、お店に登場です。

e0027773_12262029.jpge0027773_12262882.jpg
[PR]
# by brownsugarkids | 2005-10-31 12:27 | 店長のお気に入りあれこれ

サッカー

長男がサッカーの少年団に入りたいとず~~~といい続けて1年。ようやっと入団することになりました。少年団って親がすんごく大変と聞かされ私自身迷っていたの・・・
でも子供も色々がんばってるし、大きくなって、親にやらせてもらえなかった、なんてなるのも可愛そうで・・・しかし、スポーツブランドは、何であんなに高い???ビックリしたもんだ!

e0027773_13341485.jpge0027773_13343970.jpg
[PR]
# by brownsugarkids | 2005-10-29 13:35 | 店長のお気に入りあれこれ

こどもの国

家族で行ってきました。
先週土・日と寒気が来ていてとっても寒かった。
この日は、急に天気が悪くなり通り雨が降りました。また、雨が降ると寒いんだな!
浜松の陽気で出かけたもんだから、寒かったよ・・・
夕方ぐらいから、晴れ間が覘いたけど、4時30分には、乗り物が終わりだよ!!モウ遅かった
結局遊具で遊びました。もっと早めに出かけるべきであった。

e0027773_12433889.jpge0027773_12431550.jpge0027773_12445189.jpg
[PR]
# by brownsugarkids | 2005-10-25 12:44 | 店長のお気に入りあれこれ

きれい☆

浜名バイパスから見える景色です。
車の中からパッチ!
ず~~~と海が続くバイパス  右手には、弁天 左手には海。最高の眺めだよ!
ポイントには、サーファーたちが・・・所々には、ウインドサーフィン・・・ドテには、釣り人
都会の友達に見せるとすんごく感動してくれる場所です。

e0027773_11562027.jpg
e0027773_11562843.jpg

[PR]
# by brownsugarkids | 2005-10-24 11:56 | 店長のお気に入りあれこれ

コスモス 

近所に咲いていたコスモスです。
なーんか山口百恵さんの『秋桜』を思い出します。いい歌ですよね~。昼間TVで山口百恵の赤いシリーズが再放送してるんですよ。母と良く見たなー。
私の世代はピンクレディーの時代で曲が流れれば今でも、振りつきで歌ちゃうよ!ぐらい大好きでした。ピンクレディ好きな方語り合おうよ・・・
e0027773_1259179.jpg

[PR]
# by brownsugarkids | 2005-10-20 12:58 | 店長のお気に入りあれこれ

日曜日からずーと雨!雨の日は、やるきも起きずダラダラした毎日です。
だけど、子供だけは別物!雨が降ろうが、やりが降ろうが、ま~~元気だこと・・・
イベントに出かけた時も射的で燃えてる息子2人!1回50円でお菓子に射的の玉が当たれば
貰えるとあって、身を乗り出しパンパン撃ってました。さすが!お兄ちゃんレジ袋いっぱいのお菓子。大満足でした。
私は、というと、お茶をたてていただき、ほっとヒ・ト・トキ・でした。


e0027773_1273264.jpg
e0027773_1274389.jpg
[PR]
# by brownsugarkids | 2005-10-18 12:08 | 店長のお気に入りあれこれ

体はってます。

きのう旦那さんが伊豆にサーフィンに行ってしまったので、親子4人で新聞屋主催のお祭りにでかけました。
大道芸の人、からだはって仕事してるよね。ファイヤーショーで口の中に火を入れたり、ゴム手袋顔にかぶってふくらませたりして・・・お客さんの笑いもとらないとって必死だっだかな?
いや!かなり笑わせて頂いたよ。うん!楽しかった。

e0027773_1139394.jpge0027773_11394810.jpge0027773_11383750.jpg
[PR]
# by brownsugarkids | 2005-10-17 11:40 | 店長のお気に入りあれこれ