クリスマス

店の隣の隣にある、雑貨やサンタハウスクリスマス時期になると、お店の中がクリスマスで一杯になるのです。自宅けんお店がデコレーションハウスで気分は、もうクリスマス♪
クリスマスと言えば、サンタクロース!長男は、いつの間にか『サンタってお母さん達だよね!』
そんな事を弟・妹の前で言うと、ブーイングがとぶ。こどものうちは、サンタクロース信じててほしいな・・・って思います。
e0027773_12505485.jpge0027773_1251428.jpge0027773_12511458.jpg
[PR]
# by brownsugarkids | 2005-10-12 12:51 | 店長のお気に入りあれこれ

おまつり

10月8・9日と町内のおまつりがありました。
朝早くから花火の音がドカーン ドカン学校のない日は、ゆっくり寝ていたいのに、
朝6時ぐらいから、鳴り始めるの・・・おまつりが始まるのは、夕方5時30分 トホホです。
9日は、午前中にあります。射的・くじびき・出店・おめん・餅投げやらで、楽しく遊べました。

e0027773_15254712.jpg
e0027773_1525571.jpg

[PR]
# by brownsugarkids | 2005-10-09 15:28 | 店長のお気に入りあれこれ

おしえちゃおっかな?

来夏からNEWブランドのお店です。
この、画像を見て分かるかな? 男の子ブランドです。
なかなかのいい味だしてますよ。みなさん、気にいってくれるとうれしいです。

e0027773_15315198.jpge0027773_15305033.jpg
[PR]
# by brownsugarkids | 2005-10-03 15:32 | 展示会の風景

スパゲティ&ピザ

旦那さんのお友達のお店です。
ガーリックほっぺが落ちるほど美味しいんです。
私達も2~3ヶ月に1度は食べに行きます。お店の雰囲気良し!従業員良し!味良し!
常に混んでいるので予約が必要です。

e0027773_1739457.jpge0027773_17395512.jpge0027773_1740593.jpg

また、家族でいきますね。
[PR]
# by brownsugarkids | 2005-09-30 17:43 | 店長のお気に入りあれこれ

PONY

東京のPONYの展示会に行って来ました。
e0027773_11385173.jpg

e0027773_11391399.jpg




  スタッフの皆さんがとってもあったかい人達なんです。関西弁結構すきかも・・・

e0027773_1141282.jpg

e0027773_11425042.jpg

[PR]
# by brownsugarkids | 2005-09-29 11:44 | 展示会の風景

癒し

えがおって素晴らしいよね♪
子供のえがおは、特に癒されるよ。今までのイライラがすっ飛んでしまいそうになる。
お店にきてくれたお客さんにカメラをむけるとこのえがお!
な~~んてかわいいんでしょう。
みなさんもこの、えがおで癒されて下さい。

e0027773_19475922.jpg


e0027773_19481340.jpg

[PR]
# by brownsugarkids | 2005-09-27 19:48 | 店長のお気に入りあれこれ

OPEN

長い間お休みを頂きまして、ご迷惑おかけしました。
無事、子供の手術も終わり退院することになりました。
上顎の内側をはく離して顎の骨に埋まってる歯をとりました。
e0027773_11511929.jpg

乳歯でもなく、大人の歯でもなく、過剰歯だそうです。
お店は、今日からOPENです。チョロットよってみてね。
[PR]
# by brownsugarkids | 2005-09-24 11:55 | お知らせ

スイ~ツ

展示会に行くたび、休憩が多い。一件見たらランチ、また、一件見たらスイーツ
 スイーツ スイーツです。
梅田のよどばしカメラ(電車男)?のビル7階にコムサカフェがある。今回は、時間があったのでのんびり まったりと味わいました。スフレ(プレーン)とドリンクのSETを頼みました。
おいしかった!こんな時しか出来ないひとときでした。

e0027773_1958164.jpge0027773_19583181.jpge0027773_1959897.jpg
[PR]
# by brownsugarkids | 2005-09-22 19:57 | 展示会の風景

大阪  展示会

きのう大阪へ、展示会に行ってきました。
来年の夏物を選びに行くんですよ。まだ、暑いから夏服のこと考えられるけど、来春の展示会は、冬物を選びます。季節感なくなちゃう???
今回は、5社展示会に行きました。1 、2件は、何とか元気もあるし、思考力あるのですが、だんだんと疲れが出はじめると頭の中ゴチャゴチャ・・・
冬から春にかけて商品が届く頃
(こんなの頼んだ??)ってのがよくある
どの、メーカーも可愛かった♪  夏が楽しみです。新ブランドも仲間入りしたのでご期待のほど・・・


チップトリップの展示会風景です。


e0027773_941244.jpge0027773_9404590.jpg
e0027773_9422999.jpg
[PR]
# by brownsugarkids | 2005-09-21 09:42 | 展示会の風景

カミキリベヤ祭り

きのうカミキリベヤ祭りに行ってきました。
美容師の藤田さんご夫妻主催のお祭りです。毎回 ブラウンシュガーも出店させていただいて
大反響です。お客さんは、この美容院に通う人たちでにぎわいます。
偶然にも、うちのお客様にあいました。嬉しいことにうちの服を兄妹で着て頂いてます。
ありがと~う♪
金魚すくい 三角くじで一日中楽しみました。  http://www.dab.hi-ho.ne.jp/f-yoshi

e0027773_1454842.jpg
e0027773_146169.jpg

e0027773_1463483.jpg

[PR]
# by brownsugarkids | 2005-09-19 14:05 | 店長のお気に入りあれこれ