ステキ☆

昔を思い出す。私の小さいころ母親とよく洋服をこうやって選んでもらった覚えがある。

自分の服を買ってもらえるのがとっても嬉かった。母親も一人娘だからいい物・かわいい物を選

んでくれたらしい・・・(ありがとう・・)

そんな光景を思い出す一枚の写真でした。

e0027773_14263890.jpg

[PR]
# by brownsugarkids | 2005-09-17 14:26 | 店長のお気に入りあれこれ

ぶんぶん堂

広報でお世話になってる印刷屋さん

この絵葉書に登場する女の子は ”ぶんぶん” 自分のお子さんをモデルに書いているそうです

とってもカワイイ絵葉書をありがとう・・・

e0027773_139867.jpg

[PR]
# by brownsugarkids | 2005-09-15 13:08 | 店長のお気に入りあれこれ

今年はまった物

今年私がはまった物は、ガジュツ!
TV スパスパで、花子が紹介してたのを見て挑戦してみた。
ダイエットは、色々試したがどれも失敗に終わった。芸能人が宣伝している物であったり、エステにも通ったり・・・エステは、食事に厳しかった。だから5~6Kg落ちたけど続けないと意味がない。でっガジュツを飲み始めたがまずい!!の一言で終わりました。
下半期今度は、何にはまるのでしょうか?
e0027773_1228352.jpg

[PR]
# by brownsugarkids | 2005-09-14 12:26 | 店長のお気に入りあれこれ

カマキリ

e0027773_19191467.jpg

玄関にかまきりがいました。デジカメを構えたらポーズをとってくれたみたい・・・ハイチーズ!

e0027773_19244691.jpg

秋にもカワイイponysMarin。手書きの柄がの~んびりした海の旅を想像させます。
[PR]
# by brownsugarkids | 2005-09-10 19:28 | 店長のお気に入りあれこれ

お休みします。

20日は展示会の為お休みします。
21日~23日までお店はお休みです。WEBSHOPは、営業します。
実は、子供が過剰埋伏歯(かじょうまいふくし)と言う顎の中に歯が埋もれてる病気?っていうか
そんなのになってしまって手術をする事になりました。
大人のひとなら日帰りでいけるのですが、まだ低学年ということで3泊4日の入院となりました。
喘息をもっているので体調により中止になることも・・・実は、手術の予定をたてたのは、2回目
今回は、順調にいきたいです。

[PR]
# by brownsugarkids | 2005-09-09 09:59 | お知らせ

蒸し暑いです。

台風14号の被害は凄いですね。TVを見てると浸水 土砂災害など・・・
ここ浜松は、なにかにつけ被害があまりない。今回の台風も風と雨が多少あった程度で済みました。お昼には蒸し暑さがきましたね。もう台風は、北の方へ、行ってしまったのか・・・

Bee-BOXのリメイクです。
e0027773_11564398.jpg

e0027773_11565318.jpg


チップのワンピースです。
e0027773_1157317.jpg


チップのスカート付きスッパッツです。
e0027773_11571486.jpg

[PR]
# by brownsugarkids | 2005-09-07 11:53 | 新着情報

ホームページ

ホームページの更新が遅れてます。ご迷惑おかけしてます。
ブログにて紹介してます。お気楽にお問い合わせ下さい。

[PR]
# by brownsugarkids | 2005-09-02 11:33 | お知らせ

スカート・ウエスタンシャツ

やっと、新学期が始まりましたね。やっと一人の時間が出来ました。
9月は、展示会の時期大阪や東京に行って来年の夏物を見に行きます。
3社ほど、メーカーさんと新規のお取引が予定してます。楽しみにしててね♪

リメイクスカート ウエストが総ゴムです。

e0027773_11154529.jpg

e0027773_11162898.jpg


ボタンがおしゃれ

e0027773_11171394.jpg

e0027773_11184579.jpg

[PR]
# by brownsugarkids | 2005-09-02 11:21 | 新着情報

プットイットオン

裏毛のトレーナーです。

e0027773_14213259.jpg

[PR]
# by brownsugarkids | 2005-08-31 14:22 | 新着情報

お誕生日会

娘の8月のお誕生会がありました。講堂でお誕生日のお友達をお祝いします。
歌や先生のお芝居でとても楽しかったです。
給食は母親と食べます。  メニューは、サンドイッチでした。

e0027773_14183015.jpge0027773_14175346.jpg
[PR]
# by brownsugarkids | 2005-08-31 14:20 | 子供たち